ゾイドジェネシス

第23話「ハヤテ」
やーやーやー、祝ブラストルタイガー登場。
でも戦闘してくれなかったのが(´・ω・`)
そして何故にEZナンバーカラーなのだ。
パイロットの声は成田剣ゴルドランキタコレ
使者の白い衣装、コト姉のがえろかった。素敵。
全体的に作画も良好なのが多くて色々と安心。まだ油断してはいけないだろうけど。
ディガルドに向けての布石がどんどん整っていきワクワクする話だった。
そしてハヤテも2度目の登場。ああ、やっぱりバンクで疾走しまくりなのか……
ニゾンの時よりはよっぽどマシだけど。にょきにょき生えるパーツがおもしれぇ。
バイオプテラパイロットのフェルミもようやくちゃんと登場。
フェルミもエヴォルトの事知ってたかー
ムラサメ以外にエヴォルトしてくれるの出てくるのかなぁ。
バイオヴォルラプトルがメガラプトルがエヴォルトしたのだったら色々笑うけど。
次回ザイりんの過去話っぽい?