仮面ライダー響鬼

三十一之巻 「超える父」
桐矢の父親は消防隊員だったというオチ('A`)
まあ流石に鬼であるというのは安直だったか……
今回落とされた音撃棒を投げたり、父親が急がして作れなかった犬小屋を代わりに作ったり、
明日夢が能動的に動いていたのは非常に良かった。
今まではホント何もしてなかったに等しかったからなぁ……
父親話はまたしばらく引きずるんだろうなぁ。
まあしっかりと超えて欲しいけれども。
一応明日夢にとっての超えるべき目標というのも設定されたわけだし。
そして桐矢の響鬼を俺の物にしてやる発言は今後華麗にスルーされるんだろうなぁ(ぇー
ああ、あと響鬼の弟子は桐矢になる、という路線も残ってはいるのか。
限りなく確率は低いだろうけど。
あと例によってあっさりとやられる威吹鬼さんが(つД`)
あのカシャがすげー強化されている、とかだったらいいのだけれども、うーむ。
どちらにしろ夏の魔化魍に対して音撃管で戦っているからどうしようもねぇ。


次回装甲声刃きたー
だいぶジャジャ馬なようで装甲響鬼登場まで結構かかりそうだ。
そして童子・姫はリストラじゃないのね。
今回男女がフラスコで頑張って作っていた成果が次回なのかなぁ。