機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-47「ミーア」
実質総集編なんだけど、今回のおかげで結局一番描写がされていた新キャラはミーアって事になりそうだ。
手記は非常にいいんだけどなぁ。いいんだけどなぁ。
ミーアがどの時点で影武者として立てられるようになったのか、とか色々推察しやすくなったし。
ミーアと議長が初めて会ったのがユニウス落としがあった頃ってのが一番驚いた。
もっと前から直接会っているものだと。
この時期にやる事じゃないってのとミーアの新曲が流れ始めた辺りからやる気の無い映像郡になってしまったのが。
あとシンが久しぶりに碌な出番が無くて。・゜・(つД`)・゜・。
運命プランはまあ、なぁ。中途半端に挿入される議長の回想のせいで余計にわかりづらい代物に。
ただでさえわかりづらい台詞の羅列だというのに。
まあ来週の議長主導のレクイエム発射を楽しみにしておこう。
ジブリールほど素敵ではないだろうけど。
それと最後のラクスの表情がおかしくてピンクハロ吹いた


そしてSRWJのCMが変わらなかったのは予想通り。
先週の時点で金朋の声が入ってたんで、ふもふもオンリー版は無いだろうなぁと思っていたし。