トランスフォーマーギャラクシーフォース

第36話「それゆけ脱出大作戦」
相変わらずロミアはいい性格してるなぁとか地球で孤独なデモやんとロードストームに爆笑したりとかそんな感じで。
ノイズメイズが引き続きどこか抜けていたのも笑った。
何あのコントばりの連携トラップ
あと今回気になったのは同じバンクを2回流している事。
ソニックコンボイは多少省略されていたからまだしも、Sスタスクのロボットモードへのトランスフォームはまんま同じのを2回だからなぁ。
金色のオーラが吹きでつつ力強く腕をたわませるのは嫌いじゃないんだけど。
次回ようやく両親達にTFの事を教える展開かー
予告のガードシェルは妙に面白かった。きっとガードシェルは付いて来ないんだなッ