Fate/hollow ataraxia 体験版

HP上にアップされたという事でダウンロード。
torrentでアップされていたという事で回線がそんな混む事もなくサクッとダウンロード。
秒間1MB出たのは流石にびびった。そこまで出た事無かったからなぁ。


ああ、やっぱり歌月っぽいなぁ(笑)
選択肢が大量に表示されても「体験版では選択できません」の嵐に全米が泣いた
ようやく凛様のイベントが出てデートフラグが立っても体験版では見られず。全米が泣いた
物凄い勢いで発売が待ち遠しいのですがッ
あと蒔のんが立ち絵追加されてた。思いっきりギャグキャラ路線。
ライダーも大量投入。照れ顔がヤバイ。タマんねぇ。
ミニゲーム花札チュートリアル見てから挑戦。
ルール全く知らなかったから手探り状態だけど結構面白い。
そしてこのモードの凛様が果てしなくえろいわけですが。太ももがまぶしい。