ゾイドジェネシス

第22話「誓い」
作画がリカバリーした。ところどころ微妙な部分はあったけれども。
ラ・カン、ミィの過去話を織り交ぜつつ反ディガルドとして立ち上がるラ・カンといった感じで。
姫様ミィ様微妙。通常のほうがかわいいやいヽ( `Д´)ノ
そしてランスタッグがこっそり量産されてて吹いた。あいつらのスラスターランスもリーオ製なんだろうか。
セイジュウロウさんは相変わらずスパルタですね。あの木の棒じゃ分が悪すぎると思うんだが(笑)
次回も引き続きハヤテの特訓やるみたいだなぁ。そしてフラン改めフェルミっぽいのがちゃんと登場か。
セイジュウロウの持病を心配するっぽいコト姉も久しぶりーな感じで。