ゾイドジェネシス

第21話「帰郷」
ディガルドとの抗戦をする為にはまずミロード村の人間にジェネレーターを直せる職人を探すという約束を反故にした事を謝罪せねばならない。
当たり前の事をキチンとやってくれるのはやはり良いなぁ。
徐々に荒廃していく様子が描かれてしまったのが悲しいけれども。本当に見つかるんかなぁ、職人は。
ロンはやはりエヴォルトの事を知っていたか。黒幕フラグ立ちまくりんぐ。
コト姉にミロード村を案内するのはまるで婚約者に自分の故郷を案内しているかのようなあsdfggふじこkl;
バイオプテラVSレインボージャークはバイオプテラの試運転みたいな感じなのかなー
パイロットのフランはザイりんがかなり警戒していたから戦闘狂とかなのかな。
オルグよりも戦闘がキツイのかもしれない、飛行型という事を差し引いても。