ガン×ソード GUN×SWORD

ep.Ⅷ「その絆に用がある」
ジョシュアってレイの弟だったのか。名字に注目していなかったから普通に驚いた。
ヴァンとレイとの対比のように、今度は似た境遇で正反対ではないけれどもどこか違っているウェンディとジョシュア、といった感じに。
ヨロイに詳しいというのはそのうちダンの不調 or 敗北時に何かしらやってくれる為だと思いたい。
あと苦戦した時に的確なアドバイスをくれるとかで。
食堂の店員のリンがかわいかった。声が佐藤ゆうこなせいで変装したセレーナにしか見えなかった僕の脳みそは腐ってる
リンが実はレイと恋仲にあったシホに似ていた、というのはレイがまだ修羅になりきれていないという証拠みたいなもの。
ジョシュアとしても視聴者としてもホッと出来た。
勿論ヴァンとレイにはガチで戦ってほしいけど、今回みたいな不仲の共闘も何度か見たいなぁ。
今回のヨロイは真っ先に大神龍思い出した