仮面ライダー響鬼

二十八之巻 「絶えぬ悪意」
前回前々回とイブキさんが追っていた男女がのコピー?が傀儡で白いのと黒いの
その傀儡が体液と魔化魍の元となる生物を試験管に入れ、杖を介して地面に浸透させる事で姫童子誕生
って事で確定かな、今回の描写見る限り


何だかいきなり話飛んでて1週見逃したのかと思った。
明日夢も災難だ。また因縁付けられるとは。少しずつ芯が強くなってはいるようだけれど。
ちょうどよく今回の魔化魍もツチグモだったんで、半年間の明日夢の成長を見せる意味合いもあるのかなぁ、今回と次回は。
何やら次回で第1部完だという噂もあるようだけど(笑)


鋭鬼さん、今までで一番鬼っぽい。尖ってるし。
でも相変わらずメイン以外はやられ役なんですね。
というか今までで一番キツイよ! 行方不明!