魔法戦隊マジレンジャー

Stage25.「盗まれた勇気 〜ジルマ・マジ・マジーロ〜」
魁ちんが着実に山崎さんとのフラグを。
勇気が枯渇してどう解決するのかなぁと思っていたら何の事はない、勇気はまた沸かせばいいと。
読めていた解決法だったけれども、自身の失態で奪われてしまった山崎さんのマスコットを取り返す為に、
そしてヒカル先生の言葉と死亡フラグの為に渡していた指輪のおかげで萎える展開では無かったのが良かった。
まああっさりと逃げ出す女子高生どもに萎えたと言えば萎えたんだが。もうちょい抵抗しないのかと(笑)
ヒカル先生VSウルザードは相変わらずいい戦闘だ。
マジランプバスターをCMと同じポーズで発射した時は吹いたけど。やっぱ次郎さんすげぇ
奪われたトラベリオンで遊びまくるナイ&メアとか、久しぶりなマジドラゴンとか本筋以外も楽しめたのは僥倖。
新しい魔法は久しぶりに戦闘に関係無い物だったかー
次回予告、スモーキーに何か危機が!?って思っていたら公式予告に寿司を砂に変えるというイタズラをやったせいで、
冥獣が全ての食べ物を砂に変えたのに犯人扱いされて脱走って( Д)       ゜ ゜
ここ最近シリアス話が連続していたからまたもそれ系統かと思ったんだがなぁ(笑)
でも本筋はきっとシリアス。麗に母親を見るスモーキーとか結構楽しみ