機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-43「反撃の声」
流石にザフトの最新鋭機2機が相手ではキラも苦戦する模様。
レジェンドのドラグーンを前方に向けてのビーム一斉発射はいいなぁ、本当に。
インジャの足ビームサーベルは指摘されないとわかりづらいね。
足を振り上げてシンに攻撃したというのは辛うじてわかるものの。
あとアスラン種割れ復活。迷いが無くなったからようやく使えるようになった感じかしら。
ボンボン版だとセイバー時代に使っていましたがッ!!


ラストのカガリ会見→ミーア電波ジャック→ラクス電波奪い返し→議長「( Д)       ゜ ゜」 が楽しすぎた
しかもここできみのーすーがーたーはーだったし。蝶ウケル
次回はラクスの電波合戦だけかと思っていたらレクイエム披露もあるようで、
イザークグフとかディアッカザクファントムとかオレンジショルダーとか色々おいしい戦闘があるようで。
つかイザークは連合ザフト共に新兵器や殲滅兵器の使用場面に出くわしすぎだ。
サイクロプスグングニル、ピースメイカー隊の核ミサイル攻撃、ジェネシス
ニュートロンチャンバー、そして今回のレクイエムと。
何だか妙においしいポジション。
あと今回シホが結構ちゃんと映ってましたねッッッッ!!!!
しゃべらせてくださいよ!!!