トランスフォーマーギャラクシーフォース

第32話「超絶変形! 解放される力」
ソニックコンボイのイグニッションってギャラクシーキャリバーのほうだったか('A`)
ライガーコンボイと同じく剣技の必殺技でイグニッションするかと思ったんだがなぁ。
あとファイヤースペースって封印できるのかよッ!
それとベクやん同日に力使いすぎだよッ!
確かチップスクエア奪還戦から直結してる筈だよなぁ。
もはやベクやんの力が連続で使えない設定がいらない子に。
思い出したかのように復活している可能性もあるけど。
プライマスのトランスフォームは結構引っ張ったなぁという印象。
いやー、しかしフェイスがかっこいい。蝶素敵
次回はスパスク強襲かー
マスメガ復活って次回か次々回辺りで良かったんだっけか。


あとランブルの名前がナレーションで何事もなくさらっと出てきたのに笑った