トランスフォーマーギャラクシーフォース

第27話「転生! バンガードチーム!」
OP変更。曲そのものはいいんだけど前のが出来良すぎたかなぁ。
もちろん今回のも嫌いじゃないです。CHINOは好きだし。
映像はまあそのうち良くなるだろうという事で。
どうせライガーコンボイのパートはソニックコンボイに変わるだろうし。
本編は転生することはわかっているけれども、瀕死の転生組の描写に涙。
フランクリン大佐の「地球人も諦めが悪いんだよ」がイイ感じ。
転生組の顔、玩具だとかなり変わった印象を受けたけどCGモデルだとあんま違和感ないね。
これはライガージャックの時にも感じたことだけど。
EDも変更。また作詞三重野か(笑)
スーパースタースクリームソニックボンバー、サウンドウェーブがシルエットだったのが素敵。
全てシルエットの部分のメガロコンボイ以外は全然情報出てきてないからどういうキャラなのか楽しみだなぁ。
次回ソニックボンバー登場か。
まさかコンボイに殴りかかった事があるとは(笑)


間にやってたガン×ソードのCMで合体ロボが出てたのが気になった。
谷口、ピンチクラッシャーに続いて勇者っぽいメカ出す気かよ(笑)
キャラクターが3話のキャラだったから次回っぽいねぇ。