トランスフォーマーギャラクシーフォース

第27話「世界滅亡へのカウントダウン」
フランクリン大佐すげーいい人じゃん!!
ライブコンボイに助けられた過去を持っていたとは。というかあの人ずっと寝ていたものと思ってた(笑)
フレコン、合流した理由付けはまあ問題ないかな。今更フレコンが力貸すかよーとか思ってたんで。実に若本らしい。
エクシリオン、バックパック、ファストエイドに押されてヘタレ感が増していたマスメガ様だけどようやく解禁のデスマシンガンによって逆転。
なんだけどどうせ来週の転生組にボコられるんだろうなぁ(´A`)
マスガルになるまでの我慢か。
戦闘はニトロ×オートボルト、ドレッドロックに打ち落とされてライブコンボイにやられそうになるサンクラ、
そしてスルーされまくりだった元サイバトロン設定をようやくマトモに使ってくれたデモやんVSガードシェルと
ギャラコン周り以外はいい感じ。若本VSアニマトロス組もね。
ガードシェル、最終的にデモやんと決着着けられるのかなぁ。ここで親友設定だけ出しておいて最終的に放置されそうな気がするけど。


クロミア姐さん。お転婆だというのは知っていたけど、思ったよりも弾けててびびった。
トランスフォームシーンはやたらアホだし、何だアレ。もっとやれ。
そして極めつけに声が桑谷と来たもんだ。もっとやれ。
来週も見てくれがまさかこいつだとは思わなかったぜッ もっとやれ。
「私はマドモアゼル・クロミアですぅ。 うるさいサイバトロンはへ死ねですぅ」とか浮かんだ脳みそは末期症状へゴーダイブ。