トランスフォーマーギャラクシーフォース

第26話「3つ目のプラネットフォース」
スタスク強すぎ。
ベクやん、実力は伴ってないのに最近かっこよすぎだと思います。あと副指令も微妙にそんな傾向。
ニトロ、エクシリオンコンビは好きなんだけどあっさり蹴散らされてしまったのが(´A`)
とにかく話の都合であっさりと蹴散らされる一般サイバトロンの方々が不憫でならなかった。
戦力になるのがスタスクとノイズメイズだけっていう限定状況にしてしまったのが原因だけれどもねぇ。
最終的に一矢報い、プラネットフォースとチップスクエアを入手したスタスクの執念は物凄いものがあった。
次回クロミア姐さんキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
OPEDも次回変更かな。今日変更かと思っていたらそのままでしょんぼり。
まあ展開的には次回からのほうがいいか。
マスメガ様復活、若本合流っぽいし。あとフランクリン大佐の悪笑いが素敵でした。まる