機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-35「混沌の先に」
―――議長の胡散臭さは異常


というわけでロゴス告発以来の議長フェスティバルなわけですが、やっぱこの人胡散臭すぎるよ。楽しいからもっとやれ。
あと最近レイが喋り捲ってるなぁ。
議長の駒で今まではナリを潜めていたけど前々から目をつけていたシンが急速に成長しだしたので、
レイを端末として使って自在に操る、という風にしか見えないぜッ
とらいえず議長とレイが喋り捲っている回は面白い、という仮説はどうだろうか。


AAサイドもキラ余裕すぎとか色々思ったけど、
アストレイカナードが至近距離でハイペリオンの核爆発を耐えているのを思い出したら何も言えないわ。
そもそも核エンジン自体は爆発していない筈だし。
そもそもキラにはセーフティシャッターという前科があるしねッ
しかしまあ自由の壊れっぷりは見るも無残だなぁ。
フラガの台詞はいちいちおいしかった。
シンについて知ってるのってそれまではカガリしか居なかったのだから、フラガからの情報はどう響いたんだろうなぁとかとか。


予告はもうあらゆる意味でどうでもいいや(´A`)


あとサルファCMきたー
第二段デモは文字情報しか見てないので実際に動くのが見られたのは良かった。
種風味でいくもんだと思ってたからノリコと勇者王っていうのは以外だったなぁ。