トランスフォーマーギャラクシーフォース

第24話「怪物たちの復活」
オートボルト販促って感じで。
モンスターハンターの説明は面白かった。
目玉はスタスク裏切りと地球デストロン軍についてか。
民間伝承のモンスターが地球デストロンってのが面白かったなぁと。
今までにほんの少しずつ張られていた伏線が生きてきた感じ。
あとノイズメイズ、速攻で正体バレバレだったけどしっかりとスパイことやってるなぁと感心。
なんかあながち匿名刑事っていうのも嘘じゃないんじゃとか思い出した(笑)
他にも今週は人間達の作画が良かったり、基地の様子に戸惑うファングウルフが出てきたりで面白かったなぁと。
単純に新展開だったからすっきりと楽しめた、ってのもあるかもしれないけど。
次回、遂にライブコンボイ登場。ボクっ子かよ!?
映像も軍、サイバトロン、デストロン入り混じっての総力戦っぽい雰囲気で今から楽しみ。