トランスフォーマーギャラクシーフォース

第7話「最速の勇者ニトロコンボイ
ランドバレットとガスケットは恵まれているなぁ。
バンク回数多いし、キャラ自体もおいしいし。
とりあえずレースで大満足。ニトロさんもバンクちゃんと入ったし。
胴体部分の変形が一瞬だったのはやっぱり玩具を意識しての事だろうなぁ。
問題はワンプッシュ変形はビークルモードからだっつー事だけど(笑)
ファストエイドとエクシリオンの対比もいい感じだった。いい味出してる、ファストエイド。
そして地球側の偽基地作戦におおっと思いつつ。
スタスクのみが切れ者という印象があったからなぁ。
そのスタスクに対してブラフをかけたというのがいい感じ。
そのスタスク、来週でようやく野心を発露し始めるわけか。
それとエクシリオンのイグニッションもちょうど次回かー。
予告を見る限りデロリアンのごとくタイヤ跡に炎が残る演出が入っているのがいい感じだなぁ。
次回も楽しみだ。