ToHeart2

いいんちょクリア。あー、ヤバイヤバイ。
ラスト近辺泣ける。展開的にも演出的にも。


郁乃の手術成功と書庫のな維持は両立しないと思っていたんで、
ほんの小さい物であっても妹の為に姉が守り通したモノが残るというのは良かったなぁ。
とにかく力丸の人の声がストライクゾーン真っ只中なんで萌えまくり。
驚いた時の声とか「ヤクドって言わないよ?」とか好きだ。
意味のない駄目押しが素敵だなぁと思う。
ラスト数日は少し詰め込みすぎ感じたかなぁ。
怒涛のイベントラッシュ、という意味ではなく郁乃の(貴明に対する)態度が一気に軟化したのが多少気になりつつ。
もうちょい変化を細かくやってほしかったけど……尺の問題上仕方ないのかなぁ。
あと攻略でつまづいたポイント、由真のイベントを連続で起こさなくてはいけない部分だけど、何でかなーと思っていたら誕生日イベントでようやく判明したわけで。
まあここでも由真の態度が軟化しているのが気になるわけだけど……いいんちょから色々と聞かされて考えを多少改めたって事なのかなぁ(笑)
これ、もう一度プレイし直すかもしれんなー。
本当に気に入った、小牧愛佳というキャラは。
それとスタッフロールのキャストの部分、真委員長の部分がちゃんとあるのに爆笑。
そして郁乃がちろだと判明してびっくらこいた。
その後のEDで意識して声を聞いてみたら確かに鈴凛。うーむ(笑)


次は由真かなー
序盤はイマイチだったんだけど後半での絡み方から結構好きなキャラになった。
おそらくツンデレだと思うんで楽しみにしておこう。
まあその前にタスクだ、うん。