ゾイドフューザーズ

第18話「栄光は誰がために」
ラ、ラスターニがいい人化してる!?
キメラドラゴンのパッケでブラックインパクト所属だってわかった時は、
「ああ、ラスターニが壊れるんだろうなぁ」とか思ってたけどこういう方向とは。
キメラドラゴンのユニゾンシーンはもうちょい長い尺で見たかった。期待しすぎていたのかもしれないなぁ。
分離→再ユニゾンで攻撃っていうのは面白かったんだけど。
あとRDが熱かった。ジェットファルコンはバスタークロー使ってくれたし、とどめは久しぶりのSレーザークローだったし。
最後はラスターニと爽やかにガッチリと握手までして終わってくれて素敵だった(笑)
次回は遂に珍妙ゾイド、グラビディーシリーズの登場かっ!