ACE続き

エキストラミッションに挑戦してみた。
エキストラ1は地上、選択機体はヘビーアームズ。
っていきなりボス機体が2機ずつ!?
バロンズゥとザカールのペアにやられたOTL
そしてエキストラ2は似たような構成のを宇宙で。
選択機体はネリーブレン。
ファルゲン+プラクティーズ→グライムカイザル+ブラッディガイザル→ジ・O+エピオン→α・アジールサザビー→オリ機体2機→
サイコMkⅡという順番で戦闘。
チャクラシールドのありがたみがよーくわかった。
てかα・アジールのファンネルを撃墜しようとしている時に後ろから攻撃してくるサザビーが(;´Д`)
そして撃墜できないサイコMkⅡのレフレクタービットOTL
拡散メガ粒子砲→レフレクタービットのコンボはいじめですか。
目測で避けられないんでひたすら左スティックを弾いていたら何とかなったっぽい。
とまあラストが地獄だったわけですが、これに見合うだけの見返りはあった。
サザビーがオープンヽ(´▽`)ノ
まあこの時点ではエースポイント足りてなかったんでまだ購入してないんですがOTL
ステータスだけならかなりの物だなぁ、コイツ。