機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-15 「戦場への帰還」
ようやくセイバーが(つД`)
ムラサメの変形が凝っていたのは後々虎用ので流用するからなんだろうなぁ。


とりあえずAA側の描写はしばらくいらんとです。
デス種からの新規キャラに愛を。
つーかキラの前髪が鬱陶しくて鬱陶しくて(笑)


で、まあ久しぶりにミネルバ側の描写だったわけですが。
姉妹かわいいよ姉妹。ルナマリアかわいいよルナマリア
アスラン相手にはしゃぐのが面白い。
あと玉の輿を狙っていそうなメイリンとか(笑)
艦長までフェイスに任命っていうのは少し驚いた。
そしてこっそりとミストバーンバビが映っているわけで。
紫だったんだなぁ。ディンの直系の後継機なわけか。


久しぶりにステラが。・゜・(つД`)・゜・。
アウルいいなぁアウル。
妙な発音の発言とか素敵だった。
長兄スティングがいないとやりたい放題なんだろうなぁ(笑)


そして次回は総集編。
こうやって開き直ってやってくれる分には問題なく。
前作のように予告では通常のエピソードに見せて、放送ではつまらない総集編を見せられるのが一番嫌だ。
ナレーションがサイらしいから色々楽しみだなぁ。