冬コミ行ってきました。
5桁近く使ったのは初めてだ(;´Д`)

こんな感じ。詳細は割愛。
東方萃夢想は買う気無かったんだけどなぁ。
夢違科学世紀だけ買うつもりだったのに値段が2000円だとわかった瞬間買う決意を。
前日に体験版をやっていなかったら買う事は無かったのだろうけれども(笑)
とりあえずアチャ子のえらい人のスペースに真っ先に行きアチャ子コピー本は難なくゲット。
チェックしていた所をあらかた回った後、東方系で良さげなのがあれば買おうかなーと思っていたけど、
東方系サークルが固まっている(と某サイトに書かれていた)西のごった煮具合にやられて探索断念。
結局東Aをぐるっと見て回ってパッと目に入ったかのね屋さんの東方小説を購入して探索はおしまい(笑)
心残りはコレがゲット出来なかったという事か。
まあ委託されているからとらに行って買えばいいのだろうけれども。
……もしかして帰りに寄るべきだったのか?(笑)


そしてブキヤアルトは昨日完成。

とりあえず『切り札』

スクエアクレイモア展開

基本的に未塗装だったけどカメラアイはシールも付属していなかったんでここだけガンダムマーカーを使って塗装。
消しペンが大活躍。

ウチではこのポーズをデフォで。


ブキヤアルト、いいキットだと思います。
ただし、ポリが固くて嵌めづらかったり一部接着しないと簡単にパーツが外れる部分があったりするのは勿体ないと思う。
肩ハッチの上部、肩上部の赤いパーツ、肩後部スラスターの赤いパーツ、サイドアーマー、頭全般がウチのだと外れやすい。
せめて頭だけでもちゃんと接着してやるべきか。
顔の向きを変えようとして多少強く力を入れただけで分解するのは(;´Д`)