あー、また期間があいた。
相変わらず感想とかは纏めてはあるんだけれども、とりあえずそれは後回しで。


ここ最近ゲームソフトはスルーしがちなんですが、某氏の日記のリバースの評価を見て微妙にやりたくなった。
自由称号に惹かれたっていうのが何か間違っている気もするけど。
……そういや積んでいるグロラン4もチップスに惹かれたんだっけなぁ。
どうしてこういうオマケ要素にだけ惹かれてしまうんだろう。


それとまあやっぱりSRWGCがやりたいわけで。
20話以降がやりたい。外宇宙楽しそうだよ外宇宙。
本体も同時に買わなければならないというのがネックだけど。
GCでプレイしたいソフトが幾つかあるのは確かなんだけれども。


ガンダムVSΖガンダムは微妙なライン。
ミッションモードのMSとキャラの組み合わせのお遊びっぷりを聞いているとそういう部分では楽しめるのかもしれない
けれども、そもそも僕はあのシステムが苦手なわけで(笑)
CPUが頭悪いっていう話も聞くからなぁ。
ちなみにアーケードだとだいたいホンコンで死にます。そんなレベル。