デス種の2ndEDは有坂美香だってのは知っていたけど、作曲は梶浦由紀になったそうで。
いやー、有坂美香というだけで嬉しいのにここに梶浦サウンドまで来ちゃいますか。
もう今からEDが変わるのが楽しみで仕方が無い。
前作の「あんなに一緒だったのに」のように印象に残る曲になればいいなぁ。
あと絵の使いまわしは止めてほしい(笑)


で、まあ上のはシャア専用ブログを読んでいて知ったわけなんですが、SDGFのテレマガのネタバレ情報が凄くて凄くて。
ガーベラの中の人の正体にびっくらこいたり、最終決戦のカードが素敵だったりで、放送が無茶苦茶楽しみだ。
おそらく最終決戦はコマンビー戦以上にアツいと思う、シチュだけ考えても。
あとガンダイバーが! ガンダイバーが!(笑)
おそらくガンパンツァー以上にド肝を抜かれる筈(笑)