遊戯王デュエルモンスターズGX

8話
ようやく翔の兄貴が本格的に登場したわけで。
満を持しての登場だけあって洗練されたデュエルはたまらない。
圧倒的な攻撃力を持つモンスターを召喚してくれるというのもGXに入ってから欠けていた事だったからな

ぁ。
それが今回ようやく解消出来たのが良きかな良きかな。
あとはようやく十代が負けてくれたというのも(笑)
さりげに新しい融合パターンが登場したりなんかもしていてたなぁ。
Eヒーローはまだまだ奥が深いようで。
次週はコアラがついにデュエルか……って酔っ払い虎のモンスターがー!?
かなりぶっ飛んだ内容になってそうだ。SDGFなんかと違う意味で楽しみだ(笑)