トランスフォーマースーパーリンク

43話「それいけ! オムニコン
タイトルは痛快なのにちと爽快感が足りなかったかなぁ。
標準ラインはきっちりと越えてはいるけれども。
頑張るオムニコンや名無しサイバトロン達は素敵でしたけれども。
ウイングセイバーと合流して久しぶりにウイングコンボイを見せてくれればなぁと期待していたから、
肩透かしを食らったっていうのもあるかなぁ。
メガザラックの放置っぷりが気になっていたけど、ラストでウイングセイバーと戦っていたというのが分かったのはOK。
でもロードバスターとの確執がどうなるのかがなぁ。
本当に全て決着つけられるんだろうか。
あと合体戦士の方々が相変わらず光の玉で合体なのが残念だった。
まああそこでバンク噛ませていたらタダでさえ時間キツキツなのがもっとキツかっただろうから仕方ないのかなぁ。
せめてスペリオンだけでもバンクが見たいなぁ。