鋼の錬金術師

うへぇ。
やー、何だか二年ぐらい前の日曜朝8時に同じような展開を見たような見なかったような。
リセットオチじゃねぇだろうな、まさか。
錬金術は向こう側の世界の“死”がエネルギー源っていうのは、それほどぶっ飛んだ設定ではないかなと思うわけで。
賢者の石が人間を基にしている以上、“死”を大量に内包している賢者の石は等価交換の原則を無視出来るとかは別に問題なさげで。
エンヴィーの素顔はここ最近の蝶設定に慣らされたおかげで別に何とも(笑)
結局どう収集つけるつもりなんだろうなぁ。
大佐VS大総統のほうもうやむやになりそうだし。
尺足りてなさげだ。うへい。
そして予告がないしさっ! 時間がズレてしまうのも忘れそうだしさっ!