鋼の錬金術師

46話「人体錬成」
あっはっは、もう何が何やらっぽく。
いや、楽しんでるんだけどさ。
ラストは結局寝返っちまったか。
死亡フラグがビンビンに立ちまくってるなぁ。
ダンテとの会話からすると、エンヴィーは古くからいるって事なのかな。
ホーエンハイムが作ったかのような話し振りだったし。
グラトニーとエンヴィーだけ出生がさっぱりだから、この二人はホーエンハイム製なのかな。
ラースがどんどん強化されるのが面白かった。
無駄に便利だなぁ、吸収能力。
賢者の石を使用した時の代価は予想通りか。
ビジュアルで見るとまたアレな感じだけど。
やっぱり、最終的には賢者の石じゃないようにするのかなぁ。
そして最初のほうで出てきた眼鏡中尉が萌える。
そういやアームストロング少佐はさりげなーく中佐に昇進してたのか。
来週でスロウスとラースが退場かな。
ラストもエドかアルを庇って退場しそうな雰囲気だけど。
敗れたスロウスらの代替品としてアーチャー使うとかいう展開を希望したいなぁ。