特捜戦隊デカレンジャー

28話
再生怪人話かと思いきや、ただのコピーだったなんて_| ̄|○
強敵が一同に介するんだけど、速攻でやられるっていうのを見たかったのに(笑)
まあ、今回は次回への引きの回であるのは確かなんだけども。
登場してすぐにこの回をやられていたら、テツの中の人の演技は見るに耐えなかったんだろうなぁ(;´Д`)
そしてアリエナイザーの声が戦闘のプロだ。
「俺は犯罪のプロだぜ! 失敗はしない!」とか言ってくれればいいなぁ(ぇ
それにしても、久しぶりにジャスティスフラッシャーが見られたのは良かった。
スーパー合体出来るのに、ちゃんと1号ロボが活躍してくれるのは嬉しい。
……そろそろデカベースロボの出番を_| ̄|○
というか、テツの両親の仇のアレの能力はようはマン・イン・ザ・ミラーだよなぁ(笑)
テツが毒物を送り込んで死亡させるとかだったら嫌だけども(笑)