SDガンダムフォース

33話「奪還! 呪われしラクロア姫」
先週ほどの盛り上がりはなかったけど、ギャグっぽいパートもあったりで普通に楽しめた。
ゼロも新技を披露したりで素敵じゃった。
デスサイズはようやく全身が出てきたなぁ。
そして一番驚いたのは、ボンボンに連載していた外伝に登場していた連中が出てきた事。
ちょい役ではあったけども、ディードとか出てきてびっくらこいた。
さらに何の説明もなくスティールドラゴンが普通にいたりでびっくりだ。
羽根はデスサイズヘルカスタムっぽいんだなぁ、やっぱり。
ディードがスティールドラゴンを纏った姿がデスサイズだったりするのかなぁ。
ザコザコアワーはいつにも増して素敵だった。
エルメチュかわいいよエルメチュ。