トランスフォーマー スーパーリンク

32話「さらば! インフェルノ
BSジャパンでようやく見られたけど、横が狭められてグランドコンボイがスマートな体型になってる_| ̄|○
民放BSは何故かこうなるんだよなぁ。謎だ。
インフェルノは壮絶だったなぁ。
アイキャッチも完全に今回専用だったし。
太陽まで近付いたのがナイトスクリーム、メガザラックアイアントレッドという洗脳組だったのが非常に意味深な気がする。
ナイトスクリームはリカラーした時の名前がアレなだけに、期待したくもなるなぁ。
メガザラックは来週ではまだ戻ってこないと予想。
しかしインフェルノの復活は何時頃になるのかなぁ。
スパークだけは何とか回収できたって事は新しいボディ作らなきゃいけないわけだし。
しばらく引っ張るのかな。