鋼の錬金術師

44話「光のホーエンハイム
あー、ライラ怪しいなぁと思っていたやっぱりか。
ロゼは最後の最後でまた重要な役どころになりそうだ。
前半のコメディ色は良かったなぁ。
泳げる事にはしゃぐアルや、口説かれて赤くなるロス少尉とか最高。
特にロス少尉。ロス少尉ばんざーい
後半はドシリアスで。
ホーエンハイムが核心をついた発言しまくってるしなぁ。
香水は風呂に入る習慣がない場所での使い方だったか。
そして現在のライラ=ダンテである事が判明。
ダンテも何年も肉体を乗り換えて生き長らえるような人間なんかなぁ。
ホーエンハイムもそうっぽいなぁ。
光のホーエンハイム、闇のダンテと分けられるとかかな。
しかし、ホーエンハイムが透明なアルを産み出して戦ったところを見て、
スーピィ君を召喚しまくるラクウェル姉を連想したや(笑)