仮面ライダー剣

28話
嶋さーん。・゜・(ノД`)・゜・。
やはり予想通りだったか。
リザードクラッシュをわざと食らいにいくのも含めて。
封印直前のあの満足げな笑みが何とも言えず。
嶋さん本当に素敵だった。
上級では一番好きになれた。
他のスートのカテゴリーKもこれぐらいいいキャラになってくれればいいなぁ。
伊坂とそれ以外のカテJ、カテQのように期待出来なさそうだけど_| ̄|○
望美に久しぶりの出番があったのは良かった。
やっぱりあのコかわいいなぁ。

 

橘さん飛び降り変身キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
本当にこの人は飛び降りるの好きだなぁ(笑)
怪我がまだ残っていて、照準が合わないっていう演出は良かった。
零距離射撃からRebirthが流れて、そのままバーニングディバイドっていうのは震えたなぁ。
すげーかっこいい。
やっぱりギャレンはコンボ発動段階でも敵を牽制出来るのが強いね。
カードをよく確認出来なかったけど、見た目からあれはペッカーアンデッドだったんかな。
封印したのはきっとD-4「RAPID」のはず。

 

次回から井上か。
やっぱり食事シーンが(笑)
始のそっくりさんが出てくるとかで、すげー楽しみだ。
撮影大変なんだろうなぁ(笑)
3つ巴な戦闘もあるっぽいから楽しみ楽しみ。