鋼の錬金術師

33話
「主婦だ!!!」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
話の進み方が異なってたり、エドが勝手に死んだ事にされているのがなかったりして不満だったけども、
これで全て吹っ飛んだ。
これをやってくれなかったら泣いてたぜ、うけけ。
そして大総統大暴れがないっていうのもちと残念だなぁ。
まあ代わりに裏切ったキンブリーが大暴れしそうだけども。

師匠とエドのダブル錬成は良かった。
グリードにはほとんど効いてないけども(笑)
グリード・本気モードも出てきて結構お腹いっぱいだったかもしれない、今回は。
次回はいったいどうなるのかやっぱりわかんないなぁ。
原作どおりはありえないだろうから大変だ、うん。