スーパーロボット大戦MX

19話で中断。
プレイ中のメモをそのまま垂れ流し。

シーン3:ラビアンローズ
17話「Blue meets White」
ラビアンローズのエリアに侵入されたら敵の増援が。
だがしかし、そこにチボデーとジョルジュ参上ッ!

シーン3:ラスト
18話「火星からの逃亡者」
ジュン君でてきたーっ!!
でも声がねーーーーーっ!_| ̄|○

ダイモスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
火星が駄目になったから脱出してきたのねん。
何だかサクサク終了。
メディウスの助手さんについてアクアが気付く描写があったりで。

部隊合流。
銀河にオッサンと言われてヘコむ鉄也萌え。
そしてノーベルガンダムを見て過剰反応するベガさん、ミサトさん、遙さんという図が(笑)

シーン4:ファースト
19話「偉大な翼、そして天の光」
部隊名決定ー
デフォだと「マグネイト・テン」だけどイマイチなので「マーチ・ウインド」に。
まあ64やった事ないんだけども(;´⊿`)

結合獣ボングキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
コイツは久しぶりの出番だなぁ。
僕は2次Gでしかお目にかかった事がないぞ(笑)
ビューナスの損傷率イベントでグレートマジンガー出撃。
ファイアーオンいいなぁ。
ボングを撃破したら再度ボング登場、さらにピグドロンも。
んでベガ星連合軍も到着。
途中でゲッターも登場。

うはー、火と水の方々も乱入してきた。
ここで味方登場。
わはは、ここでユニゾン攻撃発動か(笑)
つーか向こうの合体攻撃のトゥインロードつえー
余裕でATフィールド貫通するのか。

ゼオライマーきたー
悪人面キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
めーいおーう!という事でイベント戦闘で火と水の人撃沈。
な、泣ける。

この辺りで眠気がひどくなってきたので中断。