トランスフォーマー スーパーリンク

21話「大暴れ! レーザーウェーブ
いやはや、楽しめた。
レーザーウェーブアバレまくりだー(笑)
全員がガルバトロンに忠誠を誓っている中にスパイスが入ってかなり面白くなってきた。
ショックウェーブのキャラもさらに立ってきていい感じだ。
……まあ死相が出始めているわけですが。
やっぱりショックフリートへのパワーアップも死亡なのかな(つД`)
そしてようやくウイングダガー登場。
こっちも死んでウイングセイバーになるのかなぁ。
キャストに載ってなかったから兼役なのかな、わからなかったけど。
そして相変わらずホットショットは上になれないんだなぁ(笑)

耳ピクピクさせるレーザーウェーブが微妙にかわいい(笑)
そしてアイキャッチレーザーウェーブ松田優作かい(笑)
後半のグラコンとロディマスのガチも結構良かった。
拳と拳の闘いっていいなぁ。
まあもうちょい長く回してほしくはあったけども。
そういえばガルバトロンのトランスフォームのバンクって今回が初だっけ?
しかもいきなりハイパーモード
(´Д`)ナゼニホワイ?

プライマス蝶久しぶりにでてきた――――っ!
プライマスは意志を持った物凄いエネルギーの集まりっていう感じなのかなぁ。
初代コンボイとかだとより燃える。
それに関連してエネルゴングリットの衝撃波がどうしてサイバトロンが食らわないのか、という事のフォローがあって良かった。
今回アイアントレッドとスノーストームはちゃんとエネルゴンスターつけてるんだよね。
こういったフォローが入るのは嬉しいなぁ。