特捜戦隊デカレンジャー

15話
センちゃんメインの話は実に面白いと思ふ。
センちゃんというキャラクターの魅力がいい感じに引き出されるから。
そして特捜機動デカベースクローラーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
今回は変身時にお気に入りの挿入歌が流れ、デカベースクローラーに専用曲があり、
デカレンジャーロボの合体バンクもフルにやったりで大盤振る舞いだ。
まあ2話続いての話から当然なのかもしれないけど。
今日の怪重機はかっこいいなぁ。
流石ギャンだ。
来週ついにデカベースロボがッ!!
ボスが中央にッ!!
しかもボスの生身戦闘がッ!!
あー、来週が楽しみで楽しみで仕方ない。
そしてまだデカベースロボが出てきてないのにデカベースロボのCMやってて笑った。
玩具だとずんぐりむっくりとした体型だけど、スーツだとえらくスマートになってかっこいいなぁ。