デジモンクロスォーズ

第1話「タイキ、異世界へ行く」
ほっとけない!!
放送局をテレ朝に移してのアニメ第6作目。
キービジュアルにアグモンやブイモン達がいるのが気になる。どう絡むのか。
坂本千夏さんをメインのデジモンにあててくれるのは嬉しいといえば嬉しいけど、
アグモンが出るのにシャウトモンってのはなぁ……
アグモンが出てもタイキのアグモンではないだろうし。
まあフロンティアの声が違うアグモンにも違和感があったけど。
そしてオメガモンヘッドなデジクロス状態がやっぱり気になる。
シャウトモンとバリスタモン自体のデザインはいいのに合体状態がやっぱりなぁ。
バンクとかすげーかっこいいのに、根本のデザインがあまり好きではない悲しさ。
本編はまだまだ導入部分。
デジモンとデジタルワールドの解説を完全に次回にぶん投げるのは予想外だったな。
デジモン解説がラストに。ガイキング占いですね、わかります。
元P作画はここだろうなぁ。