今月の散財予定

6/4 天零玩駄無 輝羅鋼極彩ver.
6/4 輝神大将軍 獅龍凰 輝羅鋼極彩ver.
6/30 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
6/未 ペストXさん
(6/未 プラフィア クー)
(6/未 T's System アリス・マーガトロイド)


覚えてる限りの予定はこんなもんかな。あくまで予定は未定。
プラフィアのクーは本当にどうしたものか。また延期して今月になってるし。
T'sのマガトロさんもどうするか悩み中。おぜうさまは昨日ポチったんだけど。
これも延期しそうな気がするんよね。咲夜さんも1ヶ月延期したし。


輝羅鋼再販は予約してないけど買えるかのぅ。
最悪アキヨドなら何とかなると思いたいが。


そしておとボク2は何としても買わねばなるまい。まだ予約してないけど。
早く予約しないとなぁ。


来月の出費が酷い事が確定してるから今月はなんとか抑えないとなぁ。
復刻鎧闘神戦記、Fate/EXTRA、ミクDIVA2、T'sのおぜうさま、メタルマックス3と盛りだくさん。
MM3はまだ買うかわからんけどね。メタルサーガNFで興味持ったっていうだけの話だし。