仮面ライダーW

第37話「来訪者X/約束の橋」
一気に話が動いた。
時期的に違和感があるけど、残り10話ちょっとだしおかしくはないか。
ミュージアムの支援組織、財団Xの存在やミュージアムのもう一人の処刑人、
そしてフィリップの記憶を消したという山城博士……
更に謎の白スーツの男とてんこもり。
白スーツが財団Xからの使者かな?
処刑人はゴスロリで蹴り技満載とか非常に好みでござるよ。
でもイナゴ食いはやめてほしかった。インパクト抜群だけど。
とか思ってたら予告でミニスカポリスの格好してて噴いた。ただのコスプレ女か!


今回、もやもやしてた事が色々判明したのは良かった。やっとかって感じだけど。
・園咲家=ミュージアムという事はちゃんと認識していた
・でも若菜はそうでないと信じたかった
若菜を信じたかったから思い切った手段に出たり、検索をしたり……という事ができなかったのだろうか。
前回井坂が振ったシュラウドに関しても早々に答えが得られてもやもや解消。
嘘の可能性もあるけど。
……やっぱ壮絶な夫婦喧嘩なんだろうか。