KAMENRIDER DRAGON KNIGHT

第5話「2つの力」
仮面ライダートルク=ゾルダ登場……と思いきや戦闘はなし。
ゼイビアックスの大まかな目的がようやく語られたので、仮面ライダーの定義についてようやく知る事ができたりで。
レンとキットが普通に共闘してるのは何か違和感が出て仕方ない。
日本版の映像がなければそういう違和感はなさそうなんだけどね。
バイク変形はカッコ良かった。デザインはともかく。
ファクトファイルはまさかのリッチー特集で驚きつつ。
更に吹き替えキャストのインタビューまであるとは。
ってことはそのうち杉田も……


第6話「仮面ライダートルク」
トルクがようやく動く。
キットを騙そうとしたけど、あっさりと誤解は解けてしまいそうだ。
ゼイビアックスによって攫われた人々は病院に隔離されている模様。
精神をゼイビアックスが掌握してるせいで夢遊病状態なんかな。


Wikipediaでネタバレ記事を軽く読んでしまったんだけど、リュウガの扱いが面白そうなんだよなぁ。
JTCに関してはネタバレ読まない方が良かったか。
まあキャスト情報仕入れたら余裕でバレ踏んでたと思うけど。