Haruka Shimotsuki solo live Lv.3 in ティアラこうとう

行って来ましたー
導きのハーモニーからだったり、ティン種やグリオットからだったり、はたまた同人名義の物だったり、で盛りだくさんでした。
自分内で最大の失敗だったなぁと思ったのは去年の冬コミで買った同人名義の旧譜を全く聞いていなかったこと。
聞き込んでいれば感動も違っただろうに……
初聴きが生音源というインパクトも良いと言えば良いのだが。


カザハネ、夢渡り&希いの標、光の螺旋率辺りがクリティカルヒット
カザハネはしもつきんの歌声をしもつきんとして知ったきっかけの曲だった(名前は前から知っていた)ので、
これが聞けたのは本当に嬉しいわけでして。
夢渡り&希いの標のティン種限定版曲メドレーもFEL ARY ARIAでは聞けなかった事もあり、
これも非常に嬉しかったうえに、希いの標は単行本2巻の感動もフラッシュバックして涙腺が緩む。
そして光の螺旋率はkukuiが揃うという事で予想はしていたけど、これも嬉しかったッ
また、消えない欠片の二重コーラスとまたもや生歌が聴けた終焉の刻へも非常に嬉しかったり。
霧の向こうに繋がる世界も嬉しかった。アンコール一発目だからテションもマックス!


更にガストコーナーが素敵ッ 生ヒュムノスッ
星巡りの詩は3のヒュムノスの中でも特に好きなので、鳥肌が立ちまくりでした。
別公園では別のアルトネリコの楽曲をするかも?みたいな事を言っていたので、
追加公演のチケット取るかなぁ……
生ヒュムノスと言えば、TEAMのライブも楽しみだなーっと


衣装変えの後、break time→FMCティアラこうとう支店開店の流れが良かったなぁ。
FMCの曲がOPED共に聞けたのは嬉しかった。
もうとにかく今回は「嬉しい」という想いがいっぱいのライブだったなぁと思う。