ときめきメモリアル4

1週目完了ッ 柳さんクリアッ
いやー、もうニヤニヤしまくるイベントばっかでたまらんですよ
特にEDが素敵すぎる もうたまらんッ
『放送部』であるが故のニヤニヤイベントが豊富でもう素敵でございました。
恥ずかしい台詞禁止!と叫びたくもなるがッ(笑)


ときメモシリーズって10年以上前に1のPS版を3周ぐらいしたっきりだったので、このシリーズの奥深さも再確認できてこれなら新品で買っても良かったかなぁと思う次第。
爆弾処理はしんどいけど、これが無かったらときメモじゃなよなぁと思う。


次はハルか響野さん辺りいってみようかなぁと。
都子はもう少し後に取っておこう、うん。皐月先輩とかも後の方でー
名気になっているキャラがいるんで、もう何周かはすると思う。……むげフロが出るまでは。
あと柳さんのイベントいくつか回収できてないのよね……


まあしかしアレだ。こうなると未プレイの2もやりたくなってくる。
野田順子がメインヒロインだしねッ
アーカイブスで買えるけど容量でかいからなぁ。8Gのメモステ買ってくるかなぁ。