Dies irae

螢√終了
うおォん、これまた他の√の終着点が気になる終わり方。
今回は全員出撃で香澄√との戦力差が圧倒的。
だがしかし、味方側も戦力アップと来てステキー
13章の増援の燃えっぷりはたまらんですよ。
あと上手い具合に獣殿のデフレをさせているなァと。


バトルヒロインポジションだったけど、非常に素敵な描写をされていました。
殺し愛も戦友としての関係もどっちも良いよね!!
結局蓮は最後の最後まで『好き』って言わなかったなぁ(笑)
そのどちらも素直じゃない関係性がまた良し。
いやまあ螢は途中からデレデレになっていたけど。
でもそれ以降もツンツンしていたところも素敵である。たまらん。
今んとこ蓮との関係性の好み度合いはバカスミ<<<<螢ぐらいになってるなぁ。
あと何気に味方側の被害が少ないのが香澄√での取りこぼしっぷりを見ていると非常に嬉しく感じる。
香澄は香澄でメリクリウスとの契約で何かを奪われている感じではあるが。
あれ、そういえばED後のパートで先輩の話題が全くあがってなかったぞ……