フレッシュプリキュア!

第47話「世界が変わる! ドーナツが起こした奇跡!!」
んんんんー
こう、着地点はかなり好みなんだけど過程や描写がイマイチだった。
子供にまず変化が現れるっていうのはいいとは思うんだが……あとドーナツを使うところ。
ラビリンスの住人でも「ドーナツを美味しいと思う」のはせつなや西さんでやっていたわけだし。
そこまではいいんだけど、立ち止まった女の子に感化された男性があまりにも早く変化しすぎかなぁというのが。
ここがもうちょっと納得いく描写だったらなぁ。残念だ。
そんな事を幼児向け番組でまじめに考えても仕方ないんだけど、
でも次回のキュアエンジェル化への布石となるラビリンス国民の変化なんだから、
もう少し丁寧にやってもらいたかったかな。
ただ、タルトにしっかりと焦点を当ててくれたのは◎
しかしコードを二本ほど引きちぎっただけで管理装置がおじゃんになるとは……
てか良く引きちぎれたな、タルト。
次回、遂に劇場版強化形態がテレビにも登場! 更に全員パワーアップとは!!
ピーチさん以外の変化がやっつけなのは仕方ないか……
でもパッションのニーソがえろくなってるッ!!
あとベリーさんの羽に違和感がありまくり。


ハートキャッチはナイチチ様だと思って聞くとナイチチ様だなぁと。
変身シーンは色々動いて面白そうだ。楽しみ。