仮面ライダーW

第11話「復讐のV/感染車」
「馬鹿は風邪をひかない」に興味を持つフィリップに噴いた。
「馬鹿は高いところが好き」をより深く調べなかったのは、風邪の方の検索にひと段落がついたからだったんだろうか。
あそこで変身しなけりゃ話は進まないから問題はないんだが。
そして地味に初期フォームの必殺技が初めて破られていた件。本当に地味だったが。
尻彦さんはファングジョーカー初お披露目で退場か、園咲家から捨てられるって感じなのかなぁ。


バイラスメモリの隠された力ってのはなんだろうなぁ。
一人でにドーパント化して歩き出しているとかだろうか。
湯山が怪しいから、そいつがバイラスドーパントの確率がかなり高いけど、そう単純に話が廻ってくれるだろうか。