最近の購入物

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

流星のロックマン3 レッドジョーカー

流星のロックマン3 レッドジョーカー

ナナドラは中古で2310円だったので購入。
まだ世界樹1は第六階層終わってないし、2は15Fだけどね!
現在、キングさん倒したところ。
世界樹の感覚でナイトにシールド系を優先して取らせたけど、まだ必須というわけでもないのね。
使える時はちゃんと使えるけど。
騎士道系で攻撃もやりやすくなってるのは良いと思う。
今のパーティーは斧ファイター、ナイト、氷メイジ、ヒーラーという構成。
せっかくだからプリンセスを使っていこうと思ったんだけど、リザレクションを覚えさせてしまったからヒーラーを外すに外せない。
中断セーブができなかったり、宿屋でのセーブが一度休憩するのをキャンセルしてからしかできなかったりするのが煩わしいけど、もし続編が出た時に改善されていれば良いかなぁという感じ。
戦闘が思ったよりもサクサク進むのは◎


電波ロックマンソフマップで新品480円だったで。
1時間ほどやったけど、エグゼの正当進化形って感じなのね。
DSのタッチパネルを有効活用しているのは良いところだと思う。
戦闘は微妙に見づらいなぁ。無理にポリゴンを使わなければ良いのに。