サイトの規模を縮小しました。
GENOウイルス騒動もあり、アイコン閲覧ページのような多量のhtmlファイルを管理することが厳しいと感じたのが主な理由。
あと、ずっと手を入れてないまま放置していたし。


僕の環境では感染していない(と思われる)ので、今回の更新でのサイト改竄は無いとは思いますが、
念の為、閲覧をする時は気を付けて下さい。
……Java Scriptを切るのが一番だと言うけれど、今のネット上だと不便この上ないのがなぁ。
皆様、自衛は怠らないようにしておきましょう。


あと更新したトップページにも書きましたが、最近infoseekメールを全くチェックしていないので、
何かあればダイアリーのコメント欄かWeb拍手にお願いします。
メッセのアドレスでも一応確認はできると思います。
まあメッセそのものは全然あがってないわけなんですが。