けいおん!

#1「廃部」
原作は最初の方だけ本誌で既読。でもまったく覚えてない。
特に面白かった記憶は無し。
これをやるなら、ふおんコネクト!とかやってもらいたいものである。


それはともかく、そんな先入観を持って視聴してみたけど普通に面白かった。
あれか、CLANNADでこちらのキャラデザ堀口作監回がすごい好きだったからとしか思えない。
仕草が細かいといいよなぁ。
なぜこんなにも足にこだわりを持っているのかはわからんがッ(笑)
あとEDがクリティカルヒット
ああいう衣装とか大好きだ。歌はどっちでもいい。
一応継続して視聴しそうだけれど、時間がかぶった場合はファントム優先かなぁ。
と思っていたら、初回だけ被っていなかったとかー!
録画はできるけど面倒だなー
面倒じゃなかった時だけ録画するってことでいいかなー